Buono Vehicle 活躍中 | Buono

Buono Vehicle 活躍中

投稿写真

ご存知の人も多いと思うんだけど、"ボーノ・ヴィークル"として日々活躍してくれているのがPIAGGIO・Liberty150Leね。
もうホント、取材の足として東奔西走の活躍っぷり。
150ccだから一応高速可だし、取材先での置き場もそうそう困ることのないところがお気に入り。
仕様としてスクリーン、レッグカバー、メッシュシートカバーが通年装着アイテムで、ハンドルカバーは春先まで使用して現在は外した状態。
スクリーンは高速移動で身体がホントにラク。
あるとないので大違いゆえ、やめる気になれない。
レッグカバーは冬場のマストアイテムって思われがちだけど、不意の雨にも役立つので通年装着しておくのをオススメしたいアイテムの一つ。
春からつぎの冬まではクルクル巻き取って固定(ロールアップカーテン的な感じ)しておけばそれほどジャマにはならないし、いざってときにパパっと使える状態に戻せば少しの移動で雨具いらずを実感できるハズ。
通年装着がオススメのアイテムでもういっぽうはメッシュシートカバー。
夏場にオシリの下を風が通り抜けて爽やかだというアレながら、じつは雨でオシリが濡れにくいという効果があるスグレモノだったりする。
雨降りの日のシートに腰かけるとオシリがベチャッと盛大に湿ってしまうという事態を、ほぼ感じられないくらいまでサラッと保ってくれるので冬場でもハズず気になどなれなかったりする。
そんなワケでいつでも大活躍のBuono VehicleことPIAGGIO・Liberty150Leだぜ~♪

#BuonoVehicle #ベスパ #Liberty150Le #リバティ150Le #スクリーン #レッグカバー #メッシュシートカバー #ハンドルカバー #オススメ