あれ? | KING-Tオフィシャルブログ                          【RESONANT WITH YOU】

あれ?

ん?



あれ?








ブログ、中々な感じで更新してませんでしたね。


忘れてた訳ではなく、ただ



ただ、






怠っておりました。




はい。



悪い癖です。

では、近況のご報告を。




①愛娘『Sara』が今月で1歳のハッピーバースデーを迎えます。早いものですね。
まぁそんなSaraちゃん。


なんと『たまごアレルギー』である事が発覚!!
なんてこった!
『たーまご食ったら現る症状』ってやつです•••

深い何かの縁を感じます(笑)



②6月前半まで越谷市にあるレイクタウンに単身赴任でございます。

中々広い部屋で快適!!





と思いきや寂しいものですね。
皆様お待ちしております♪



③明日うちのリーダーと千葉県にあるあさひちょうに炊き出しに行きます。
photo:01




微力ながら少しでも被災地の方のチカラになれればと思っております。

明日、また書きます。

ではおやすみなさい。



iPhoneからの投稿