注射なぅはぃ ただぃま私は病院にいるざんすザ・注射まぢ痛いぃそぅそぅ私こと丸はブログ中心なのでぴぐではめったに会えないかも(*^o^*)え? コイツに会って友達になりたい?そんな人のために…サブのID教えちゃる!ID kingdm0403名前 TOTO丸∩゚∀゚∩え? 今のと似てる?んまぁ気にしたら負kんじゃバイニー