アニメに生きよぅ

アニメに生きよぅ

2次元大好き///

ようこそ^^ アニメの世界へ
Amebaでブログを始めよう!
はぃ ただぃま私は
病院病院にいるざんす

ザ・注射あせる

まぢ痛いぃあせる

そぅそぅ
私こと丸はブログ中心なので
ぴぐではめったに
会えないかも(*^o^*)
え? コイツに会って友達になりたい?

そんな人のために…
サブのID教えちゃる!
ID kingdm0403
名前 TOTO丸∩゚∀゚∩

え? 今のと似てる?
んまぁ気にしたら負k

んじゃバイニー