こんにちわ
久しぶりの投稿です

いや~最近レポート忙しくて全然更新できませんでした

更新したの何週間ぶりやろう

今日の事書くわ
今日は朝起きたら台風
ながやろうか雨半端なくヤバい
ながやろうか雨半端なくヤバいおかげで外出れんしやることない
今日買い物行かないかんに
冷蔵庫の中食材全然ないし
本間どうしよう

無理して買いにいくか

以上暇更新でした


ながやろうか雨半端なくヤバい
こんばんは(^_^.)
久しぶりに投稿します(笑)
今日は朝から雨という本間にテンション下がる1日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近学校が私服登校なったがですけどジャージ登校多すぎです![]()
僕もそろそろジャージ登校にしようかと考えています![]()
![]()
今日の授業はピアノがありました。
今日はいつも以上に集中していたのでかなり疲れました![]()
![]()
ですがおかげでいつもより多くすすめれました。
来週もこのちょうしで頑張りますか![]()
コメントよろしくお願いします。
じゃY(>_<、)Y
こんばんは(^・^)
今日は朝ゆっくり寝てました(笑)
そんで起きてからは部屋の掃除。
最近ちゃんと出来てなかったきね![]()
![]()
まぁちゃんと掃除したき綺麗になった・・・・はず![]()
![]()
そんで家でボーっとしよた。
本間はレポートせないかんがやけどね![]()

まぁ明日から頑張りますか![]()
![]()
![]()
コメントよろしくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
じゃо(ж>▽<)y ☆