こんにちわ
 
 
久しぶりの投稿ですニコニコ
 
 
いや~最近レポート忙しくて全然更新できませんでしたあせる
 
 
更新したの何週間ぶりやろうkingdamsoccerさんのブログ-EntryImage.gifkingdamsoccerさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今日の事書くわ
 
 
今日は朝起きたら台風!?ながやろうか雨半端なくヤバい
 
 
おかげで外出れんしやることない
 
 
今日買い物行かないかんに
 
 
冷蔵庫の中食材全然ないし
 
本間どうしようkingdamsoccerさんのブログ-EntryImage.gifkingdamsoccerさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
無理して買いにいくかショック!
 
 
以上暇更新でしたkingdamsoccerさんのブログ-EntryImage.gif

こんばんは(^_^.)


久しぶりに投稿します(笑)


今日は朝から雨という本間にテンション下がる1日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近学校が私服登校なったがですけどジャージ登校多すぎですメラメラ


僕もそろそろジャージ登校にしようかと考えていますアップアップ


今日の授業はピアノがありました。


今日はいつも以上に集中していたのでかなり疲れましたダウンダウン


ですがおかげでいつもより多くすすめれました。


来週もこのちょうしで頑張りますかグッド!


コメントよろしくお願いします。


じゃY(>_<、)Y

こんばんは(^・^)


今日は朝ゆっくり寝てました(笑)


そんで起きてからは部屋の掃除。


最近ちゃんと出来てなかったきねダウンダウン


まぁちゃんと掃除したき綺麗になった・・・・はずあせるあせる


そんで家でボーっとしよた。


本間はレポートせないかんがやけどねガーンあせ


まぁ明日から頑張りますかメラメラメラメラメラメラ



コメントよろしくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


じゃо(ж>▽<)y ☆