こんにちは、株式会社KCSの武井です。
発売開始当初から問題となっていた
iPhone6/6 Plusの折れ曲がり騒動。
そんな中、交換に応じてくれる店舗が
登場したようです。
店舗の登場によって顧客の不満は
解消されるのでしょうか?
交換可能Apple Store:
http://iphone-mania.jp/news-52768/
対応してくれるのはアメリカの
Apple Storeだけなのでしょうか?
世界的に問題となっていたので日本でも
対応した方が良いと思うのですが。
ただ、店舗によって無料か有料かは
バラバラのようですね。
その辺もしっかりとした基準を
定めないと、アップルの信用を
落とす事になりかねないと思います。
ここに来てアップルのずさんさが
露呈し始めたということでしょうか。
疑問が残ります。
あなたは不十分な顧客対応しか出来ていない
アップルを信用できますか?
--------------------------------------------
株式会社 KCS
〒104-0043
東京都中央区湊1-12-10 相原ビル5F
TEL:03-6280-3592(直通)
FAX:03-6280-3593
Mail:info@kingcybersolution.jp
--------------------------------------------