春なのにまだまだ寒いですね~あせる

朝と夜の気温差に凍えてしまう毎日ですガーン


ELVIS PRESLEY命 KING CREOLEのブログ


さて・・・そんな寒さにもめげずに、日々熱いエルヴィスファン達が遊びに来てくれておりますビックリマーク


今日はそんな中からお二人紹介したいと思いますラブラブ


ルイスレザーをまとってバリバリのロッカーズがやってきてくれました音譜

保君クラッカー
ELVIS PRESLEY命 KING CREOLEのブログ

ランチのステーキを堪能してもらった後は、熱くランスキーブラザーズについて語り合ってしまいましたニコニコ


バタバタしていてごめんねあせる


これを機にちょこちょこ第三京浜を愛車のエンフィールドで飛ばして遊びに来てね音譜


そして、原宿時代からの古く長い付き合いの鈴木さんもご来店クラッカー


ELVIS PRESLEY命 KING CREOLEのブログ


いつもながらお洒落すぎてクラクラですラブラブ

カーメルに、アセテートシャツ・・・エルヴィス1956ですクラッカー


相変わらずリーゼントも1956スタイルでラブラブ


ELVIS PRESLEY命 KING CREOLEのブログ


鈴木さんはずっとこのスタイルを貫き通していて、正に本物です音譜


本当にお客様(同志)からいつも刺激をもらいますクラッカー


これからも皆で熱く楽しくエルヴィスライフを送って行きましょうね~アップ


『ELVIS CAFE今後の予定』コチラ をクリック!!

携帯でスケジュール確認したい方はコチラ をクリック!!