隼澤 足人のブログ -2ページ目

#0001


JUSWANNA: BLACK BOX


NIPPS: God Bird(feat.K-bomb,Dev Large,XBS,Gore-tex)


LAMP EYE:証言




SUUUUU.....HAAAAA



昔の思い出

100円のお小遣いを握り締め


お菓子よりも景品目当てで


よくコイツを買ってたなぁ…



隼澤 足人のブログ




隼澤 足人のブログ


懐かしいなぁ。。まだあったんだね。。


でも景品はかなりチープなのが残念…キャラメルは変わらない味。



アメトークでも チョコ&スナック芸人 やってます。


お菓子は一生の付き合いです。



SUUUUU.....HAAAAA

とりあえず

渋谷の「すずらん」行って昼食を

隣のお店
隼澤 足人のブログ

ちんちんって…気になりすぎます。直すぎる。
ちなみに代田橋のこれまた直すぎる「馬鹿」って居酒屋は間違いない料理と
アットホームを提供させてくれます。

その後、LIQUIDへTHA BLUE HERBの写真展を見に。
何も感想なんて言いません。是非自分の目で感じてください。
隼澤 足人のブログ


この誰もいないLIQUIDのこの雰囲気大好きです。
隼澤 足人のブログ


その後は自転車で広尾に迷い混んだり…
「OUR WORLD AT WAR」って赤十字の写真展みたり。
代々木公園でまったりしたり。


そんな今日の休日でした。

実行力

今の自分に足りないもの

まさに実行力。

なんかその日暮らしの生活になってる自分に

腹が立ちます。


実行する事いくつかあげてみます。by夏

・イベントやること(7月にやろうとしたけど…いつやるかも含めて今年絶対やる)

・コラージュ作る(1作品)

・自転車で朝の築地、夜のお台場制覇

・スケボー(キックフリップ)

・TDLにいく

・メタモ、朝霧に行く

・TBHの写真展を見に行く


隼澤 足人のブログ


後は

・貯金


後は

・2年目に突入した今の仕事に結果を残す事


要するに遊びに仕事にお金に

すべてに平等にすべてに本気にすべてに愛をもった夏にしたいって事な気がします。


やりますよ!!



SUUUUU.....HAAAAA



ジャルジャル

遅いよっ

って言われちゃうかもしれませんが


「ジャルジャル」


ヤバイおもしろいです。

似たような芸風が溢れてるように感じる「お笑い界」事情ですが。

こういうオリジナル性が大事です。

表現方法が見つかりませんがボケとつっこみが絶妙に絶妙なんです。

こういう人達が、同世代から生まれるっていうのも、良い刺激になりますね。


プロフィール:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB


是非お勧めコントをどうぞ


「コント」
http://www.youtube.com/watch?v=JqUmEyamru0


「学園祭」「仲人」
http://www.youtube.com/watch?v=vwzV_ydzfus



SUUUUU.....HAAAAA