昔の思い出 | 隼澤 足人のブログ

昔の思い出

100円のお小遣いを握り締め


お菓子よりも景品目当てで


よくコイツを買ってたなぁ…



隼澤 足人のブログ




隼澤 足人のブログ


懐かしいなぁ。。まだあったんだね。。


でも景品はかなりチープなのが残念…キャラメルは変わらない味。



アメトークでも チョコ&スナック芸人 やってます。


お菓子は一生の付き合いです。



SUUUUU.....HAAAAA