ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
100円のお小遣いを握り締め
お菓子よりも景品目当てで
よくコイツを買ってたなぁ…
懐かしいなぁ。。まだあったんだね。。
でも景品はかなりチープなのが残念…キャラメルは変わらない味。
アメトークでも チョコ&スナック芸人 やってます。
お菓子は一生の付き合いです。
SUUUUU.....HAAAAA