6月28日
学生時代に出会い。地元が一緒で。
いつでもこうやって集まって。仕事の話。遊びの話。
くだらない話かもしれないけど最高の時間を過ごせる。
兄貴の一人。ひろさんの誕生日。

宮崎料理屋で。
このグラスをプレゼント。

どぶろくを…
次の日仕事だっていうみんななのに
その後はドイツビールを飲みに

そんでカラオケ
気がついたら4時で…みんなべろんべろんで 自分は…チーーーン
やっぱり最高の仲間です。

にしてもドイツビール屋で一人1杯。料理3品。で2万って…大人
しかももう一人の兄貴がすべて払ってくれた…大人って素敵。。。
自分はいつでも末っ子で… なんてね。
あーー最高だったよ!!