ひろさん | 隼澤 足人のブログ

ひろさん

6月28日

学生時代に出会い。地元が一緒で。

いつでもこうやって集まって。仕事の話。遊びの話。

くだらない話かもしれないけど最高の時間を過ごせる。

兄貴の一人。ひろさんの誕生日。

隼澤 足人のブログ

宮崎料理屋で。

このグラスをプレゼント。
隼澤 足人のブログ
どぶろくを…


次の日仕事だっていうみんななのに


その後はドイツビールを飲みに

隼澤 足人のブログ

そんでカラオケ

気がついたら4時で…みんなべろんべろんで 自分は…チーーーン


やっぱり最高の仲間です。
隼澤 足人のブログ

にしてもドイツビール屋で一人1杯。料理3品。で2万って…大人 
しかももう一人の兄貴がすべて払ってくれた…大人って素敵。。。
自分はいつでも末っ子で…  なんてね。

あーー最高だったよ!!