あそび | 隼澤 足人のブログ

あそび


とりあえず

「仕事してるの?」

って聞かれるくらいあそぼうって思う。

良い意味でね。それくらい仕事にもプライベートにも

余裕がある 大きな人間になりたいから

隼澤 足人のブログ


SUUUUU.....HAAAAA