Nyabinghi @UNDER DEER LOUNGE | 金太の絵日記::KingChangBlog::

Nyabinghi @UNDER DEER LOUNGE

$金太の絵日記::KingChangBlog::
仕事場から歩いて渋谷へ。
UNDER DEER LOUNGEて
明治神宮の方からいったほうが近い?
$金太の絵日記::KingChangBlog::
Yuuki Kanaya Band
すっげ~雰囲気が好き。いいな~こゆバンド。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
タカチャ今回コレ使ってLiveするって!
$金太の絵日記::KingChangBlog::
Takacha aka STUDIO8 おいらもFeat.しました。
お客さんがあまりいなかったんだけどココの雰囲気で
ゆるりとLiveできました。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
CHAN MIKA
ギターとボーカルだけでここまで聴かせられるの!ってくらい
引き込まれました。素敵すぎました。ギターの方のコーラスもすごかった。息ぴったり。
しかもアドリブでその場で作り上げてくのとか凄かった。かっこいいな~。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
SAKAMOTO DISCO こと、りょうへいにも久々に遭遇。
また、改めて飲もうね。

CJさんのLive観られなかったのですが、イベント自体めちゃめちゃ雰囲気良くって
お客さんいないのもったいなさすぎ。贅沢すぎ。ちょっとみんなに来てもらいたいよぅ。