卒園 | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

前回いつ更新したかすら思い出せないキャットです




風邪で耳がおかしくて閉塞感半端ない


プールに入った後、耳から水が抜けないあの感じです

あー、明日は病院行こう




無事、1号卒園しましたよ~
{F42E0199-56E1-497C-A563-1D156FC95107}

あんなに小さかったのに

年少、年中で担任で、今は育休中の先生も来てくれて写真も撮れました


年長になって最初は本人も戸惑い、行きたくないと言っていた時もありましたが


卒園です



3年間お疲れ様、、、私!(・ω・)ノ

↑お前かよ!((((;゚Д゚)))))))




そして二人で近くのマニアックなカフェに来ました

{5AF91BBA-1483-4658-B77F-159614636F2E}


春休みもう少し1号と二人で過ごす時間をと思いきや

二人とも風邪でダウン

ある意味二人で過ごしてますが、、、







そして、モッコウバラ、、今年はたくさん咲いてくれそう

よーく見ると葉の間に、小さな花芽
{E5D512BE-D5EA-47F7-8AC2-3A47A562C583}

3年目にしてようやく、、咲いてくれそうです









あー、早く入学準備しなきゃー






最後まで読んでくれてありがとう!