希少な車両が入庫してきました☆彡 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

皆様お元気ですか?

 

 

雅治です!

 

梅雨入りして、急に雨が降る日が続いて寒くなりましたね((+_+))

 

 

風邪ひいてないですか?

 

 

アソコ小っちゃくなってないですか?

 

え?

アソコってどこかって!?

 

 

 

 

 

・・・・

 

・・・・・( ^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はなかなか希少な車種が入庫してきたので紹介致します!

 

 

 

 

 

GA70のスープラです!!

 

一見普通の70スープラですが、

 

 

エアロトップです!

 

しかも、、、

 

なんと、エレクトロニクスバージョンです!!

 

 

普通の70スープラだと 丸いタコメータータイプなのですが、

 

エレクトロニクスバージョンでは、

写真のようなデジタルメーターになります!!

 

かっこいいですよね!!

 

なかなか他店様でもお目にかかれないエレクトロニクスバージョン車両となってきております。

 

 

BBSの17インチアルミホイールに、

 

 

社外マフラーも装着されています!

 

古臭さを感じない後付けHID仕様にまでなっています!☆彡

 

なんといっても走行距離が約88,000km

年式のわりに低走行な極上5速マニュアル車両です(*'ω'*)

 

お早目にお問い合わせください!!

 

それでは、キングバイヤーで、