Halloween | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

 

 

こんばんは!

まぁぼぉです!

 

本日も多数の客様のご来店まことありがとうございます!

 

本日も新規入庫車ありますよ~!

昨日のブログでも紹介していた人気のブルーのS2000!

本日からHPやカーセンサー等にも記載しておりますので是非確認してみてください!

もちろん現車確認大歓迎です★

 

さて、先日ボスと仕事帰りに駅まであるいていたら町がハロウィン仕様に変わってて

『ウチもハロウィン仕様にしたいですね~』ってことで!

 

ひっそりとハロウィン感を出しました(笑)🎃

 

ででーん

かわいいでしょ?(笑)

 

中には飴ちゃんが入ってます!

好きなだけお召し上がりください!(笑)

おかわり自由です(笑)

 

そして、実はこの子凄いんです。

な、な、なんと!

 

 

光るんです!

さらに、実は光るだけじゃないんです!

 

光るだけじゃなくて何なのかって?

裏側にスイッチがあるので是非ご来店頂きスイッチONしてみてください!

 

明日は当店は定休日です!

 

ではでは!