ピカピカ | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

こんばんは!
本日のブログはまぁぼぉです(o゚∀゚o)

最近は急に寒くなってきましたね(´・д・)
車屋さんなので毎日洗車は当たり前なんですが今も昔も洗車って水を使うんですよね。

寒いです(´◉◞⊖◟◉`)  (笑)

しかし、そんな寒さにも負けずお客様に「綺麗だね!」って言われる様に頑張っています(´・д・)

そんな水をぶっかける洗車も毎日しますがたまにはポリッシャーで磨いたりもしてます☆
{D6782C2B-5BE9-4699-BCBA-B0AB230533D6}

こんな機械です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

どうしても年式の古い車が多いので塗装のツヤが少し無くなってきてしまっている車両もチラホラでもゴシゴシすれば綺麗になるんです(´ω`)ノシ
そしてコレが気持ちいいんですよ。ホントに。

{46CB4C64-B959-4EDD-914E-F92E9F23250A}

分かりますか!?この違い!!

左が磨く前、右が磨いた後です!
やっぱり車はツヤツヤ&ピカピカがいいですね(o゚∀゚o)

ではではこの辺で!