激アツ車両の入荷です! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



こんばんは!
本日のブログは最近一気に熱くなってきて少しバテているまぁ坊です。。。(笑)

しかしそんな暑さを超える激アツな車両が入荷いたしました!

その車両は・・・・
コペンです!!


なんだ軽自動車かって思ったあなた!!
このコペンは一味違いますよ( ̄▽+ ̄*)

ガレージ八幡さんで制作されたチューニング車両です!

HT07タービンにワンオフマフラー等!
一通りチューニング済みです!

オープンカーですのでもうすぐ夏ですが、エアコンを気って屋根を開け風を感じながらドライブなんてのもいいんじゃないでしょうか( ´艸`)
電動オープンですのでルーフの開閉も楽々!

もちろん軽自動車ですので自動車税等、維持費もお手軽!
スープラ等の大排気量車も楽しいですが、ちっちゃなスポーツカーは小回りも効いて使い勝手がいいです!

まだHPには記載できていませんがカーセンサーにはアップされているのでご覧ください!
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4798518846/index.html?TRCD=200002

すでに店頭に並んでいるので気になる方は是非ご来店ください!

では本日はこの辺で!!