東京オートサロン2016 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

どうもこんばんちは!youkunです。


いってきましたオートサロン!やっぱりチューニングカーを販売している当社としては!

最新のトレンドを吸収していかないといけませんので、市場の調査です。


今年のトレンドは、やはりS660 ロードスターのチューニング車両が多かったですね!











これから当社に入ってくるのが楽しみです。


またスープラからは、是非当社に在庫としてほしいパーツがついている車両がございました。




ドリンクホルダー これいい!!ほしいです。




また、次期スープラもかっこいいです。早く販売されないかな!出たら新車で注文するのに・・・・







そんなこんなで、挨拶周りと、かっこいい車両を堪能した一日でした。



今週も続々新規入荷車両が入りますので、お楽しみに!