タンドラカスタム | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

どうもこんばんちは!!

youkunです。


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。


ご契約いただきました。

M様




スイフトスポーツは、走るには非常に楽しい車ですので、納車をお楽しみください。



出張買取にて売却していただきました。

S様

誠にありがとうございます。次のオーナー様を早く見つけれるようがんばります!!



本日の作業は、アリストのドアロックの異常です。

残念ながら写真はございませんが、MPXコンピューター 6個ある中なんと奇跡の5個壊れの

アクチュエーターも3個壊れていました。


そんなんで全部取り替えです。 大変だったわー・・・・・



あっ!!ちなみに僕のタンドラもどんどんカスタムしています。


アルミにオバフェン装着完了!







みなさんも車で遊び倒しましょう!!!!