ガレージセール終了( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場まことにありがとうございます音譜

スタッフ刈やんですこんばんわ( ̄▽+ ̄*)


キラキラ埼玉県W様キラキラ



ご契約ありがとうございます!!

レボルフェSAさんできっちりチューニングされた車輌ですアップ

かなりパワーも出てますのでご納車を楽しみにしていてくださいアップ



キラキラ新潟県M様キラキラ



雪の関係でもしかしたらご納車が遅れるかもしれませんが出来るだけ早急にご納車出来るように頑張ります!!



キラキラ千葉県S様キラキラ


撮影前のS15をいち早くGET出来たのはラッキーでしたね音譜

きちんと整備させていただきますので楽しみにしていてください(=⌒▽⌒=)



この3連休、多数のご来店まことにありがとうございました。

ガレージセールもかなり好評でしたのでスタッフ一同大変よろこんでおります。

次回はGWあたりに開催しようと思っております。

みなさんが気軽に遊びにこられるような企画も検討中ですのでぜひ次回も楽しみにしていてください( ̄▽+ ̄*)