あけましておめでとうございます! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★


あけましておめでとうございます!


本日のブログはまぁ坊です!



冬休み皆さんはいかがでしたか?

楽しめましたでしょうか??ヾ(@°▽°@)ノ


自分は暇な時間が無いくらい出かけまくってました(笑)



そのうち一日は日光サーキット行ってきました~!

GRのスタッフと仲良く走って来ましたよ!(笑)


また愛車にダメージが入ると思いきやほぼノートラブル!

あったとすればパイピング抜けを2発かました位でしたo(〃^▽^〃)o


モータースポーツにトラブル、アクシデントはつきものですが無いに越したことはありませんね!

↑当たり前だ!



できれば写真を何枚か載せたかったんですが・・・・

撮るの完全に忘れてました・・・・(/TДT)/

唯一あった貴重な1枚を載せておきます(笑)



さて、明日から幕張でクルマのお祭り

オートサロンが始まりますね!


遠方から幕張までオートサロンを見た帰りにキングバイヤーの在庫車をみて

オートサロン2次会でもいかがですか??