NEW iphone | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★




こんばんわ~


本日のブログはまぁ坊ですよ!!


昨日はお休みを頂いたので、アップルに行ってきました~

電源のボタンがウンともスンとも言わないんですよ。。。


当たり前の機能が使えないとイラッとしますね(笑)


見てもらったら修理をするのでも預かりって言われました~(ノ_・。)


iphoneユーザーの方は分かると思いますが、アップルストアに行かないとiphoneって直してもらえないんですよ。。。

しかもお店がかなり少ないので自分は幕張のイオンの中にあるアップルに行ってきました!


そんな遠くにまた取りに行くのはめんどくさい!!!


って事で新品に交換してもらいました!!(笑)


ピカピカです☆


って事で今までケースを使ってなかったんですけど、綺麗に維持しようと思い

ケースをかってきました!!



ででーん。。。



刈やんにどーっすか!!!


って聞いたら、「ふーん。」って言われましたwwww


まぁ自分でも別にツッコミどころのない柄なの分かってましたけどね!!(笑)