食事会 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



みなさんこんばわんわ!


本日のブログはまぁ坊ですよ!!



さて、昨日は仕事が終わった後に姉妹店のガレージRのスタッフと食事会に行きました!


はい!!



焼き肉です!


実は、昨日私誕生日でした(笑)

今年の目標は、体重UPですwww

でも、なかなか増えないんですよね~

こんな自分に限って中年になったらお腹ぽっこりしそうで怖いですww


明日、明後日は土日ですね!!

お時間がある方は、まぁ坊宛てに是非ご来店ください!

え?クルマを買ってって下さいなんていいませんよ?


誕生日プレゼントください!!(笑)