東京オートサロン( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場まことにありがとうございます音譜

風邪っぽくても熱を計らないスタッフ刈やんですこんばんわ( ̄▽+ ̄*)


熱を計ったら負けだと思います(´・ω・`)



キラキラ愛知県M様キラキラ


わざわざ遠いところをご来店ありがとうございます!!

こんな目立つ車はなかなかありませんのでご納車を楽しみにしていてください音譜

それと・・・


グランツーリスモタイムアタック当選者第一号おめでとうございますw





さて現在幕張メッセでは東京オートサロン2014が開幕中です音譜


昨日ちょこっとだけ行ってきましたが、やはり予想通り86がめちゃくちゃ多かったです!!


その中でも個人的に気に入った86はこの2台


VIP系にはおなじみのAIMGAINの86アップ


レクサス風グリルがかっこよく見えました( ̄▽+ ̄*)


そして、かなりワイド化されていたベンソープラの86アップ


やんちゃな感じがとても好きw



86以外にも35GT-RやZなどのスポーツカーも多数ありましたが、80スープラも何台かあったのはうれしかったですね音譜


ドラッグ仕様のメッキラッピングのスープラや




ワイスピ号




1000psオーバーのフルチューンスープラ




極めつけは






やたらとコンパクトになったスープラwww





最後のは、私の母校の後輩君たちが作ったカプチーノベースらしいですが、よく出来ていましたw


オートサロンは明日が最終日です!!

車好きのかたはぜひ遊びに行ってみてください音譜

そして帰りにでも当店に寄ってもらえたら幸いですwww