あけましておめでとうございます! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



新年あけましておめでとうございます!!



2014年はじまりましたねぇ~

今年もキングバイヤーをよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


って事で今年初のブログはまぁ坊ですよ~(°∀°)b

今日から当店も営業再開です!


さて、まぁ坊の冬休みはをしていたかというと。。。。

全部ネタを使い切ると次回のブログネタがなくなりそうなので今日はまず1つ紹介しますwww



ここに行ってきました!!

イタリア街です!!

友達が地元まで遊びに来てくれたので記念撮影☆

年末だから人はそんなにいないと思ったら結構いましたww

人沢山いる中で写真撮るの恥ずかしい・・・・(笑)


ちなみにうちのHPの写真もココでとってるんですヨ(・∀・)


ほかにもいろいろしましたが続きは次回のブログで!ww


ではではΣ(・ω・ノ)ノ!