年末大詰め | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

皆様Xmasはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はイブの日にライブに行ってきました!(^^)!


まだまだ年末に向けて参加するライブはありますので、

今から楽しみにしております。


とまぁそんな話は置いといて、気が付きましたら本年の

営業もあと2日。たまった仕事も終わらせないといけません

ので、ブログを書いている場合ではないとか?あるとか?


そんな本日も年内納車へ向けての名義変更で、弊社スタッフ

は東へ、西へと渋滞をかきわけ・かきわけ走っております。


大掃除も大詰めで、明日中にはなんとか追わせたいところです。


皆様もやり残した事のない年末をお迎え下さい。


などと書いておりますが、通常業務は通常業務として行っており

ます(当たり前ですね)のでご来店も大歓迎です。


私の2013年最終ブログですが、つたないブログにお付き合い

いただきましてありがとうございました。


来年もまた皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指して

頑張ります(写真も多くしたいですね)ので宜しくお願いします。


      

  年末・年始のお知らせ!


12月29日~1月5日の間休業です。


新年は1月6日が仕事始めですが、

翌7日(火)は通常通りの定休日ですのでご注意下さい。