各種チューニングも承ります( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場まことにありがとうます音譜

スタッフ刈やんですこんばんわ( ̄▽+ ̄*)


キラキラ本日ご納車の埼玉県S様キラキラ


多数のパーツ注文ありがとうございました。

ほぼフルノーマルの車両が劇的に変化しましたねw


念願のスープラターボを堪能してくださいニコニコ


キラキラHKSパワーフローキラキラ


キラキラ柿本マフラーキラキラ



キラキラカロッツェリア地デジフルセグナビキラキラ


キラキラBLITZ車高調キラキラ


キラキラヘッドライトO/H&HIDキラキラ

他にもETCやナルディステアリングなど本当にありがとうございました。

また今後もチューニング等のご相談がありましたらお気軽にご連絡ください( ̄▽+ ̄*)


明日ご来店予定のお客様・・・ここ数日で急激に気温が下がってますので風邪をひかないよう暖かい服装でご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。