じょぼぼぼぼぉぉぉ~( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日もたくさんのご来場まことにありがとうございます音譜

スタッフ刈やんですこんばんわ( ̄▽+ ̄*)


当社スタッフブログは連日モーターショーネタですが・・・




















本日もですwww


今回のモーターショーで個人的に好きだった車はコレ↓



NSXコンセプトアップ
king-buyer スタッフブログ





そしてBMW M4 Coupeアップ

king-buyer スタッフブログ


特にM4 Coupeはかなりドツボで本気でほしくなりましたw



キラキラそして恒例の業務連絡ですキラキラ


茨城県N様

king-buyer スタッフブログ
ご購入の連絡ありがとうございます。

鈑金等ばっちり行いますので楽しみにしていてください!!



栃木県E様

king-buyer スタッフブログ
ご連絡ありがとうございます。

お問合せいただきましたデフに関しまして、ご来店時までに調べておきますのでご来店お待ちしております音譜










さて、まだモーターショーに行ってなくて、明日明後日に行く予定という方、

今回のモーターショーで私の一押しはこちら↓



















巨大小便小僧www



king-buyer スタッフブログ



もし見つけたら必ず台座のボタンを押してください( ̄▽+ ̄*)


ぴかっぴかっ!!

じょぼぼぼぼぉぉぉ~!!



ってなりますwww