お客様が・・・(笑) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



こんばんわー!

まぁ坊です( ̄▽+ ̄*)



昨日は台風の影響で一日中雨でしたが、今日は気持ちの良い快晴でしたね(≡^∇^≡)


2週連続で土日の天気が荒れていたので今日は多数のお客様ががご来店いただきました!!

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ



日も沈みふとショールームの上を見上げてみると・・・・
king-buyer スタッフブログ

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだこれは!!お客様がこちらにもいらっしゃりました!!!

夜になって暗くなって来たから飛べなくなっちゃたんですかね?

可哀そうなんで今晩はここで休んでもらおうかなぁ~って思ってたら・・・・



king-buyer スタッフブログ

もう寝てるし!!!

ごゆっくりお休みくださいwwww


今年も残すところあと2カ月ほどですね。

今年の年末年始は新しいマイカーでいかがですか??(・ω・)/

楽しいクルマをお求めなら当店へ!!