台風 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



こんばんわ!

どーもっまー坊です!!



いやー。台風すごかったですね・・・

うちの会社の付近は何か被害があったわけではありませんが

伊豆大島の方ではかなりの被害があったみたいですね。

一人でも多くの人が無事であってほしいです(ノ_・。)


皆様のところは大丈夫でしたか?

あちこちの道路が冠水しているみたいなので、気をつけてください!

社外のエアクリーナーに交換されてる車両だと冠水してるところを走ってると

水を吸ってエンジンが破損する可能性があるので、面倒でも冠水してる道があれば

迂回して走ってください(>_<)



実は自分も今日通勤しようと思ったら電車がない!!


と、クルマで通勤したん
king-buyer スタッフブログ
ですが・・・

考えることは皆同じなのか鬼のように道が混んでました(泣)


天災なので仕方ないのですが、こういう出来事が減ってくれるといいですね。。


では今日はこのへんで!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ