茂原サーキット | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



こんばんわ~!

まー坊です( ̄▽+ ̄*)


先週にブログにサーキットに行くって話を書いたんですが、そのサーキットに昨日いってきました!!


タイトルにある通り茂原サーキットへドリフトをしに行ってきましたo(^▽^)o


今回の目標は無事に楽しく行ってくる!

だったんですが・・・・達成率50%でしたwwww


楽しくってとことは完璧だったんですが無事ではありませんでした(TωT)(笑)

全く無事じゃないですwww


まず午前中に3速でクラッチ蹴りをしてたんですが、初めてのコースって事もあり

恐る恐るチャンレンジしてると・・・・アンダー出て3速全開でスポンジバリアに顔面からダイブ♡


スポンジに助けられてエアロも割れなかったんですが今日明るくなってから見てみると

フェンダー曲がってるしヘッドライトの向きおかしいwwww

完全にやらかしました・・・・


さらに午後になって調子にのってたらゼブラにひっかけて借り物のバンパー粉砕(´□`。)

真面目にこれは笑えませんでした。。。。今となっては笑ってますけどww

その時の写真がコレ・・・


king-buyer スタッフブログ

ひどい!ヒドイとしか言いようがありませんwww


さらに冷やす為にエンジンかけたままボンネットを開けると・・・

タービン付近からパスパス排気漏れの音がwwww

しかしこれは気にせず走行会費勿体ないんで走り続けました(@ ̄Д ̄@;)


まだ終わりません。無事(?)に走行を終えて帰る際に煩いので

ECVを閉めようとすると・・・・・ワイヤーが熱で溶けてくっついて動かないwwwww


しっかり自走で帰れる程度の破損ですがこーやって文字に書くと多いですねww


でも楽しかったんで全然OKです!(笑)



ドリフトに限らずモータースポーツは楽しいですね(ノ´▽`)ノ


当店にはモータースポーツの楽しさを伝えられるクルマ達が沢山あります

スポーツカーをお探しの方は当店へ!!(*゚ー゚)ゞ