名古屋へララバイ物語....Vol.2 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

リスナーの皆様、こんばんゎグッド!アップ

やーまんぼーいTOYBOYっすPOW!!



ぃゃ~


最近の天候ヤバいよ…

雷ヤバいよ…

くらったら即死するよ…




ってな感じで前回の

名古屋名変ゎ無事に終わり~の


昨日も名古屋まで名義変更行って来ましたよ…

また、深夜スタート。。。


海老名SAまでゎ順調だったんですが…顔(普通)

中井らへんから…



ん…理解不能



前が全然見えないんですが……がーん

とりあえず避難避難逃げる


んで避難した直後に目の前の山に雷が落ちたよ…カミナリ

鼓膜破れるかと思ったよ…


それから怖くて寝れませんでしたよ(笑)

少し寝ましたが(笑)


朝になり、朝昼食ゎ富士山のクリームパン富士山


ぇぇ

めっちゃ天気いいですねぇゲラゲラ




警察署立ち寄りの

名古屋陸事にて名変完了マッチョ



帰りの名古屋環状と伊勢湾岸が混んでた…

空いてる時走ってみたいなぁ~

昨日の帰りゎ休み休みで5時間くらい掛かったなぁ…がっくり


今日は習志野ラクガキぱふん



あと今月の戦いゎ

那須塩原と水戸の名変納車がありますよ顔

※予定です。


大坂環状と大坂湾岸も行ってみたい…



ってことで、遠方の方

ご自宅まで納車致しますので

ご契約をお待ちしてますぺこり