お盆も終わり | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

お盆休暇も終了した様子で都内に車も人も戻ってまいりましたね。



king-buyer スタッフブログ

首都高速も久々にこんなこんな感じです。


ということはですよ、海にはクラゲで海水浴も下火ですし、夏本番という
言葉も使える期間もあとわずかですね。


そんな本日は広告撮影日です。新規入庫もございますのでお楽しみにして下さい。


こんな車両も入庫 しております。



king-buyer スタッフブログ

こんなシートに座って、エンジンスタートしたら、テンション上がりますよね。


それにしても連日の暑さにも困ったものです。しかもこの強い日差しの中で
私の本日のお仕事は草取りです。本来なら若干でも雨の降った後にやりたかったのですが雨を待っていたらいつまでも出来そうにもなかったので・・・・・。



年寄ですので、日差しはきついは、腰はきついはで・・・・若さが欲しいDeth。