走行会が無事終わりました。 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も、雨が降っている中早起きして、仕入れ先に行ってまいりました。
youkunです。(´・ω・`)やあ



来週も多数在庫車輛をUP予定ですので、みなさまお楽しみに!!
もちろん、ネット掲載前にご来店していただければ見る事も可能ですので今週の土日お休みの日にお店にご来店いかがでしょうか?




さて、当社スタッフが今週 LEADさんと姉妹店のガレージRさんが開催した走行会に
お手伝いをしてきました。

$king-buyer スタッフブログ


かんじんの僕は大人の都合で行ってません(汗)(;´∀`)


せっかくなんで簡単な動画を作ってみました。






こんな、スタッフですが車の販売の際はお客様のご要望に応えるべく全力でお客様をサポートさせていただきますので、是非ご来店お待ちしています