終電・・・ | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★


どーも(・ω・)/

今日のブログは、まー坊ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


最近は、すっかり夏っぽくなってきましたねぇ~

今日みたいに天気のいい日の昼間はかなり暑いですね(T▽T;)

みなさん!暑い日は小まめに水分補給をしてくださいね!


と、まぁそんな事は置いといて


今、当店ではチョット(?)遅めのGWを一人づつ交代でとっているのです!!

つまり普段より1人スタッフが少ないのです!!(´□`。)


人が少ないからといって仕事が少ないわけではないので・・・


めっちゃ忙しいです!!(笑)


えっ?

お前も休んでるんだろって?


休んでません!!(笑)まだまだ新人君なんで休まず働かせて頂きますwwwww


・・・とか言いながらメッチャ休みたいです(´□`。)(笑)



おっと。話が少しそれてしまいました!

そうなんです!仕事が忙しいんです!!



基本的に通勤は電車で、浦安駅から乗り日本橋で乗り換えて自宅の最寄りの駅に帰ってるのですが・・・



数日前、その日も仕事が山ほどあってなんとか仕事を終わらせ帰りました。

上にも書いたとうり浦安から電車に乗り日本橋で乗り換えようと思ったら~




king-buyer スタッフブログ


終わったぁぁぁぁ!!!

帰れねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と言ってても仕方ないのでとりあえず地上へ。

日本橋なんてオフィスばかりでなにもありません。

財布の中に6000円しか入ってなかったのでとりあえずコンビニのATMでお金を下ろそうと思ったら・・・


時間外で下ろせない・・・(ノ_・。)


携帯のバッテリーが残り20%・・・

携帯なしでは生きていけないので仕方なく3000円で充電機を買いましたwwwww


残金3000円wwww

コンビニの店員さんに東京駅の近くにはマンガ喫茶があるのとの事なので

東京駅に向けてトボトボ1時間かけて歩きました~


やっとの思いで東京駅に着くが

マン喫なんてねぇぇぇぇぇ!!!


仕方ないので弟に電話したら迎えに来てくれました(・ω・)/

優しい弟を持ったもんだ(´□`。)


無事帰れてよかったです(笑)



明日からまた週末です!

たくさんのお客様のご来店を心からお待ちしておりますo(^▽^)o