雨の週末・°・(ノД`)・°・ | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場ありがとうございますアップ

今週末、都内某所に行く気満々だったのに、雨で気持ちが凹み気味のスタッフ刈やんですこんばんわ汗


先日のプライべートショットにひひ

車好きにはたまらないシチュエーションアップ

king-buyer スタッフブログ

タンクに移りこむマイカーにみとれて、思わずオカマ掘っちゃうとこでしたwww




さて本日は当店のお馬さんイケメン店員【TOY-BOY】が新規入庫車の外装磨きをおこなってましたビックリマーク

king-buyer スタッフブログ


赤枠のところが磨き終わったところアップ

king-buyer スタッフブログ

周りの未施工部分と比べてもかなり違うでしょ?ニコニコ

JZA80スープラは新車販売終了から10年以上たつ車なので、コンディションのいい車も少なくなってきましたあせる

当店ではそんな希少価値の高い車をより良い状態にし、少しでもお客様に喜んでもらえるように努力しています!!

安かろう悪かろうでは専門店としてのプライドが許しませんのでにひひ


程度のいい80スープラをお探しの方は当店を選んでもらえれば間違いはありません!!

当店の車バカ好きスタッフがお客様を全力でサポートさせていただきます!!


明日も多数のご来店お待ちしておりますにひひ