新規入荷3台( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場まことにありがとうございます(・ω・)/

急性胃腸炎が治ったとたんに便秘に悩まされてるスタッフ刈やんですこんばんわ叫び


当店は本日も平日ながら多数のお客様で賑わっておりましたアップ



キラキラ広島県F様

念願のブルーのスープラはいかがでしたでしょうか?音譜

いいお返事お待ちしております!!

king-buyer スタッフブログ


キラキラフランスよりお越しのM様

フランスではかなり珍しい車だと思いますので思いっきり自慢してくださいw

king-buyer スタッフブログ


キラキラ千葉県N様

かっこいいドリ車をご売却ありがとうございます。

また何かございましたら当店をご利用ください音譜




本日は撮影日!!


新規で3台入荷しております!!

king-buyer スタッフブログ


king-buyer スタッフブログ


king-buyer スタッフブログ

気になるお車がございましたらお早めにお問合せくださいニコニコ