本日大雪???( ´艸`) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場、まことにありがとうございますビックリマーク

千葉県の片田舎に住んでるスタッフ刈やんですこんばんわニコニコ


朝、起きてみると家の周りは大雪・・・本日は新規入庫車の撮影日なので、朝から雪おろしを覚悟しながら出勤すると???


全く雪がない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


同じ千葉県なのに・・・

うち、どんだけ田舎だよ・・・


というわけで、本日の新規入庫車の撮影は4台です(・ω・)/



ちょこっとだけ先行紹介キラキラ


☆彡JZA80スープラ H12年 RZ-S 後期VVT-i☆彡

king-buyer スタッフブログ
こちらは、修復歴なしの希少な後期モデルです!!

走行距離も7.4万kmと少なめで大変オススメな車輌です!!



☆彡V36スカイライン H19年 370GTタイプSP☆彡

king-buyer スタッフブログ
こちらはこだわりのインフィニティ仕様!!

そしてサクラムマフラーが快音を奏でます!!



☆彡アルテッツァ H11年 ボルトオンターボ☆彡

king-buyer スタッフブログ
パワー不足感の否めないアルテッツァを後付タービンで補った快速仕様です!!



☆彡シルビア H11年 スペックR☆彡

king-buyer スタッフブログ
SRエンジンをいじっていくうえで欠かせない冷却系をバッチリ強化してある車輌です!!




順次ホームページ に掲載していきますのでお楽しみに( ´艸`)