ストーブリーグあれこれ | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

今日も天晴れな日本晴れでしたね( ´∀`)



こんな日の週末は、店頭でのお客様と車談義にも花が咲きます。


そんななか噂だけは先行していましたが、遂に実現!



king-buyer スタッフブログ

  McLAREN MP4-12C GT-3


   参戦決定です!!!!!


使用チームは惜しまれつつ引退していった「紫電」で参戦していたチームです。



king-buyer スタッフブログ


好きだったんですが、ルール変更による引退ということで、時期マシンは気になっていたんですが、プレスリリースが発表されました。



サーキットの狼世代の私としては、FIA-GTカーの参戦は大歓迎です。

勿論国産勢の活躍にも大いに期待です。


       



king-buyer スタッフブログ

滋賀県T様、週明けのご連絡お待ちしております。




king-buyer スタッフブログ

最近引く手数多です。所有する幸運者は誰になるのでしょうか?




king-buyer スタッフブログ

群馬県のE様明日のご来店もお待ちしております。試乗も是非。


          


      そんな明日も皆様のご来店 お待ちしております。