★★オートサロン 2013★★ | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

今日は、年に2~3回位しか着ないスーツを着用していってまいりました。

どうもyoukunです。(´・ω・`)やあ


オートサロン 2013
king-buyer スタッフブログ


プレスデーでも大賑わい、たくさんの人 人 !!



king-buyer スタッフブログ

かっこいい車両も何台もありましたが、やはり今年の注目車輛は

86 BRZ ★

どのブースにもほとんどの確立で一台車が置いてありました。


king-buyer スタッフブログ  
king-buyer スタッフブログ


king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

どの車もかっこいい!!

当社で扱いたい車輛ばかりで、キングバイヤーに売却に来るのは2~3年後かなと

正直ウキウキです。 

★求む 86 BRZ ★高価買取!!


さて、いろいろなブースを回っていると今後のはやりが見えてきます。

それはズバリ 


ラッピング


king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ


マッドキャンディー色(要は艶消しのカラーバージョン)



king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ


この2つがおそらく今後のはやりになるでしょう。



ちなみに当社でもラッピング施工承りますので、なんなりとご相談ください。


それにしても、キャンペーンガール かわいいね!!

普段男のお客様がほとんどなので非常に目の保養になりました。



king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ

king-buyer スタッフブログ


絶対キャンペーンガール雇おう

キングバイヤーもオートサロン出展しようかな・・・・・・・・