明けましておめでとうございます。 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★


king-buyer スタッフブログ


あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面 しています。私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。







youkunです。

(´∀`*)ノシ 

本日から当社は、営業開始となりました。


新年一発目なので、なかなかお客様もご来店が少ないかなと思いきや・・・・・・


Σ(; ゚Д゚)ウハッ




たくさんのご来店頂き、また成約もしていただき誠にありがとうございます。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

東京都 F様

ご成約いただき誠にありがとうございます。

king-buyer スタッフブログ


フルチューンの車両になります、是非ご検討していただき良いお返事をお待ちしていますね!!

ご連絡いただければリヤの内装はすぐにでもご用意させていただきます。


千葉県 H様

素晴らしいスープラを売却していただきまして非常にありがとうございます。

又、ご機会がございましたら当社をご利用ください。
king-buyer スタッフブログ

千葉県 S様

ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ISCVは掃除して納車をさせていただきます。納車までお楽しみに!!!


king-buyer スタッフブログ




その他 多数のご来店 修理等にご相談 ご連絡いただき誠にありがとうございます。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


今年度もキングバイヤーは、お客様に出来る限りのサービスや情報を提供していきたいと考えていますので今年もよろしくお願いします。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・