湾岸最速バトル 【スカイライン伝説】 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

KING-BUYER Information KING-BUYER Information KING-BUYER Information




湾岸最速バトル スカイライン伝説



=STORY=

昔の仲間たちがNEWGT-Rなどの最新マシンで湾岸を走るのを横目で見ていたトオルは、妻の死をきっかけに自分が本当にやりたかったことに気付く。彼は20年前に自分が乗っていた`鉄仮面`ことスカイラインDR30を究極のチューニングで蘇らせ、現代のモンスターマシンに立ち向かおうというのだ!何度もチューンナップし、ドライビングの試行錯誤を重ね仕上がりつつあった鉄仮面に`黒い悪魔`の魔の手が忍び寄る!!






と・・・・去年御紹介した 、 大鶴義丹さん主演のビデオシネマが完成いたしました。


当社も撮影に協力したので、出来上がりのサンプリングが届きました!


劇中にキングバイヤーもワンシーンとして写っているらしいので




スタッフ全員で見ることに・・・・・・・・・・・・・・・・(゚A゚;)・・・・・・・・・・・・・・・・( ´∀`)・・・・・・・・・・・


( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)イイハナシダナー




かなり男心をくすぐられ特に、昔チューンドカーを乗っていた方などはツボですので、

是非見てください。






キングバイヤー ワンシーン 


義丹さんが鉄仮面を探してキングバイヤースタッフに相談しているシーン






少しは宣伝効果あったか?う~む 微妙(汗)(;´∀`)


とにかく、湾岸ランナー 車好き スカイライン好き チューニング好き とりあえず見てください。


湾岸最速バトル 税込999円