2869 海水浴 in YYbeach | Zaion's blog 『EXTRA・FIGHT』

Zaion's blog 『EXTRA・FIGHT』

連れの実名も出すから迷惑かからん程度に書くわぃ!

嘘や偽りは無いから退屈な内容になるやろうけど…

ボケ防止の為1日を振り返る事を目的とした日記にする。



昨日の夜から、さっさーん家に出掛けた。

さっさーと飯を食べに行く約束をしていてんけど、さっさーの会社でトラブって、さっさーが上司から呼び出しを食らった。

俺との約束をしていると話したら、上司の方がおごってくれて、俺も連れてきていいよ、って言われたらしく、同席。

俺が4年前まで働いていた職場の運転手のさっさーと、その上司。

さっさーが不満をぶつけて、色々な事を上司が受け止めて、二人の話が続いた。

まぁ働いてりゃ色々あるわな。

今回、御会いするのが3回目なんやけど、上司の方が出してくれた。

さっさーの家で帰宅してから、AM3:00に就寝。

AM5:00に起きてから、海に出発した。

行ったのは、山口県のYYビーチ。



YYビーチには毎年恒例で来ていて、俺が呼ばれたのは3回目。

みんなで、泳いで、飲んで、子供達と遊びまくった。

昨夜、寝ていなかったさっさーから、帰りに運転代わってもらうかもしれんって言われていたのと、毎回、自分の飲み物は各自で持参なのに、さっさーと俺は飲み物を買い忘れていた


ビールでも人から貰って飲もうかと思ったけど、まぁぁいいかって思って、結局、お酒は飲まなかった。

帰りがけに、モッティーと2人でパエリアの店に行った。

玄関に格好良いスポーツカーが停まっているその店は、知る人ぞ知る隠れ家みたいな場所にある。

モッティーお薦めのパエリアと明太クリームパスタを頼んで、シェアして食べたけど、美味かった

また行こう。

明日も休み⤴

シャワーでも浴びて、妹が買ったDVD「アナと雪の女王」でも観ようかのぉ。