2744 またまた宮地嶽神社 | Zaion's blog 『EXTRA・FIGHT』

Zaion's blog 『EXTRA・FIGHT』

連れの実名も出すから迷惑かからん程度に書くわぃ!

嘘や偽りは無いから退屈な内容になるやろうけど…

ボケ防止の為1日を振り返る事を目的とした日記にする。

朝から何とか水垢取りをして、ガラコ塗って、車を綺麗にした。
2013101417150000.jpg
ひびきと宮地嶽神社に行く予定にしていて、ひびきの家の駐車場で待っていた。

そしたら待つ事2時間。

ひびきから友達とランチに行く約束を入れていたって電話が入り、ドタキャン!!あせる

仕方無く帰宅して、炬燵で昼寝ニコニコアップ

夕方前にランチを終えたひびきから電話があり、車のバッテリーが上がったとか!?

ひびきん家に行き、会ったら室内灯をつけっぱなしにしていたのが原因。

それから何時間かひびきの車でドライブして、俺の車に乗り換えて、高速に乗り、宮地嶽神社に行った。

まだまだ新年三日目で参拝客は多くて、駐車場まで行くまで大渋滞。
2014010319300000.jpg
臨時駐車場に車を停めて、何とか参拝も終わらせて、帰りがけに余りにもお腹が空いていたのでCoCo壱のカレーを食べに行った。

多分、36年間生きてきて3回目のCoCo壱のカレー。

俺は2辛のチーズinハンバーグのカレー、ひびきは鶏肉のひき肉煮込みカレーみたいのにほうれん草をトッピング。

シーザーサラダ、温野菜のスープとポテトフライを頼んで、ちょっとした晩餐を頂いた。

これ、言っとくけど、CoCo壱、メチャクチャ美味かったニコニコ!!

食事も終わり、ひびきを送り届け、帰宅したのは深夜の1:00。

さすがにくたばってしまったわぃ汗

休みもあと2日。

楽しく過ごそキラキラ