イイアイテムゲット
イイアイテムゲットした。
80’sモデルのアディダスのスニーカーとパンクなTシャツ♪
めちゃくちゃお気に入りですね。
久しぶりにイイアイテム手に入れたからテンション上ってる。
早く着こなさなきゃ♪
舞姑Haaaan!!!2
ヤバかったぁ!!
マジでおもろかったぁ!!!
劇場中が爆笑してたし!!
映画見てあんなに笑ったのかなり久しぶり♪
さすがクドカン♪
さすが阿部サダヲ♪
ホントによかったぁ。
笑いだけじゃなくて感動?って言えるかわかんないけど良い話しにもなったし♪
ホントに良かった♪
感動ではクレヨンしんちゃんに勝てなかったけどトータルで考えたら抜いたね☆
わたくしのなかで今年No.1は舞姑Haaaan!!!決定です☆☆
これは観る価値ありまくりです♪
以上現場のKingbokushiでした☆
マジでおもろかったぁ!!!
劇場中が爆笑してたし!!
映画見てあんなに笑ったのかなり久しぶり♪
さすがクドカン♪
さすが阿部サダヲ♪
ホントによかったぁ。
笑いだけじゃなくて感動?って言えるかわかんないけど良い話しにもなったし♪
ホントに良かった♪
感動ではクレヨンしんちゃんに勝てなかったけどトータルで考えたら抜いたね☆
わたくしのなかで今年No.1は舞姑Haaaan!!!決定です☆☆
これは観る価値ありまくりです♪
以上現場のKingbokushiでした☆
