Guld Agility 2日目
9リンク4日間で9000走を超えるスウェーデン最大のアジリティ大会
進行や要領が分かってきて、流れがつかめてきた。
海外の大会は、まず流れをつかむことが一番だ。
今日は、に午後からAG 3 ミディアムの審査
午前中にレディとAG 2を走った。
コースはさほど難しくなかったが、痛恨のハードル落下と、際どかったけどシーソーでフライオフをとららた。
{B593D2D1-655E-4B3E-8375-415CF9219D13:01}
脚の調子も良好だし、レディの走りも良好
しかし、クリーンランが中々とれない。

ミディアム三度のコースも昨日同様、結構失格者が続出?した。
シェルティも勿論このクラスは多いが、その他にテリアやムーディが素晴らしい走りをみせてくれた。
審査が、終わった後レディと散歩でもと思い待機場所からふとリンクを見ると••••
審査と重なっていて、出せないと思ってたJP 2 がまだ終了してなくて最後の検分が行われていた。
間に合えば、このクラスにも出陳出来る
大慌てで検分集団に合流。
{702D1F16-9C55-4FE8-B48F-32104CB5E14B:01}

ジャッジはオランダのケース。中々面白いコースだった。
しかし、コレも痛恨のバー落下。
クリーンランは遠い(涙)

明日こそは••••••