この文章には、思い込みや縛りを



 ゆるやかに外し、本当の自分へかえる



 エネルギーを乗せて文章に記していますあじさいキラキラ






こんにちは。


突然ですが、ネバネバ星人ってご存知ですか。


〜ねばならない、〜べきと無意識レベルで


思い込みが強く、自分で自分を縛ってしまう人の御名前です。


私は、ずっとネバネバ星人でしたあせる


周りの人に指摘されるぐらい叫び
(でも、自分では気づけていない…)


何が辛いって自分自身が1番辛いんですあせる


自分で自分を縛っているので、24時間ずっと…


365日間も…


余裕や安心とは、程遠いので常にストレスフルメラメラ


そして、必要な事しかやりません。


ひらめき電球必要 ⇔ 不要(ムダ)  ひらめき電球白 ⇔ 黒


そして、常に自分を否定して責めて


とっても苦しいんですダウン


でも、それも自分では普通だと感じている…


無意識って本当に恐ろしいです。


自分の意見が通らないとイライラしてしまうし


特定の認めた人のお話しか聞き入れない。


重症ですね汗


でも、そんな私でも少しずつ変われて


今では、ほとんど自分を縛り付ける事なく


心穏やかに暮らせています。


それは、ちょっとした「習慣」を取り入れたお陰なんです合格






それは「アロマの香りを嗅ぐこと」



これだけ…はてなマーク私もやってるよグッド!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。


香りを嗅ぐことは、五感の中でも嗅覚を使うので、脳に直接に刺激を与える事ができるものですよねドキドキ


私も、アロマポットに落として部屋中を香らせていたりはしていたのですが…



時間を見つけて、直接、潜在意識へ働きかけるんです。



・ティッシュやハンカチに落として嗅ぐ

・枕元に置いて嗅ぎながら眠る


もう、ひたすら嗅ぐんです。


クンクン…ウサギ


そして、ネバネバ星人の方にとっても有効合格なのが


「サイプレス × パルマローザ」ですチョキアップアップ


この2種類のアロマオイルは


・こだわりや執着の手放し

・〜ねばならない、〜べきなどの思い込みで自分を縛り付けるのを解放する


に働きがありますチョキアップアップ


そして、不思議なのが象徴するもののブロックが強い人には、苦手な香りに感じること。


私も例外ではなく、サイプレスOK音譜だけど


パルマローザがどうしても苦手で…叫び


臭く感じてしまうんです。


アロマオイルは純粋な植物のドキドキドキドキ


自然な香りそのもの。


それを苦手に感じることこそが潜在意識のブロックだそうです。


それから1週間、時間を見つけては嗅ぎ続けました。


あまりにも苦手な場合は、他の好みの香りに混ぜて慣らすのも効果的です◎



日によっても感じ方が変わるのも人の面白いところです。


まだ、好き、とまではいかないのですが


奥深い香りに感じられるようにまでなりラブラブ


気づいたら、自分を縛り付けることや


自分を否定することも減り、心穏やかになっているから不思議です。


よろしければ、お試しくださいねラブラブ


何か良い変化があれば幸いですドキドキ


キラキラお読みいただきありがとうございましたキラキラ



商業目的の売り込みのDMやご案内はお断りしています。
ご遠慮くださいませ。