6月6日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


6月6日(土)天気 晴れ☀ 場所 寺泊球場

Today's photos📷🌈
↓↓↓
















本日は、自粛あけ最初の練習でした!

久しぶりにみんなの元気な笑顔を見れて良かったです😊

学校でも部活は再開されているようですが、ボールを触れないところもあるようで、のびのび練習ができて、みんな楽しそうでした✨✨

会えなかった期間になにをしていたかなどの話をしたりしながら、充実した時間を過ごせました!

まだまだ制約がありますが、第1歩進めました。

これからもみんなで楽しく頑張りましょう!


見学、体験いつでもお待ちしております!

一緒に野球しましょう!