11月3日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


11月3日(日) 天気 曇り☁️ 場所:見附球場


Today’s photos📷💖
↓↓↓

















本日はミズノ杯3位決定戦を行いました!

対戦相手は秋田エスポワールガールズSUNさんでした。

結果は1対4で負けてしまいました。

中越フェニックスは4位でミズノ杯を終えました。

応援して下さいました皆様、ありがとうございました。

助っ人の方々もお力を貸して頂き大変ありがとうございました。

とても助かりました🙇‍♀️🙇‍♂️✨

この大会で、今年は公式戦終了となります。

これから冬となり、体育館での練習の日々となりますが、来シーズンに向けて頑張って行きたいと思います。

まずは予選突破に向けて、新チームで始動です!

ひと冬超えてさらに強くなりましょう💪💪💪