1月26日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!



今年は小雪の地域が多い新潟県でしたが、今週は例年より少ないながらも雪が降り積もる状況でした❄❄


今日の練習は受験やテスト、修学旅行、インフルなどが重なり、かなり人数が少ない練習となりました


今日の練習
アップ
キャッチボール
ゴロ捕球
ノック
バッティング
ダウン
でした!

人数の少ないということもあって、じっくり練習することが出来ました😊👍


特にバッティングでは、
外角を打つ練習


内角を打つ練習
をしました!

外角を打つ練習ではピッチャーに対し、正面を向いて立って打ち、内角を打つ練習では後ろ足を引いて肘を抜いて打つ練習をしました💪💪


練習風景です
⇩⇩⇩








↓上にのっかってしまったボールを取りに行く姿






■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

明日は

十日町市総合体育館の屋内グラウンドです。PM2:00から5:00です。休部の方も 体験の方も皆で練習しませんか! 室内履き又は アップシューズを持ってきて下さい。防寒着も忘れずにお願いします!
来てみたいという方、途中からでも来れる方、お待ちしております!!😊見学だけでも大丈夫です👍
ぜひ来てください🙇‍♂️🙇‍♀️

⭐️総合体育館の隣には、映画.図書館戦争の舞台になった情報館があります。⭐️

十日町総合体育館
〒948-0082 新潟県十日町市西本町1丁目
025-756-5013