協賛金、協賛品御礼!NO'2 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

全日本女子軟式野球学生選手権大会出場にあたりまして、中越フェニックスに皆様からの協賛金や、協賛品を頂戴いたしましたのでこの場をお借りさせていただき御礼を申し上げます。
ご協賛いただきました皆様は、下記の通りです。
大変ありがとうございました✨
(順不同です、ご了承お願い致します)

◯(株)アポロケア 調理師 山崎優子 様
◯(株)野水機械製作所 様
◯  匠 カイロ 様
◯  アイリス 様
◯  川重 様
◯  みつわスポーツ少年団  平井 様
◯  佐藤 剛 様
◯  桑原 浩志 様
◯  小野塚 純 様
◯  笠原 由衣、中山 桃花 様
◯  石井 博子、令惟 様



皆様、ご協賛をいただきまして誠にありがとうございました💝
皆様のあたたかいお気持ちに感謝を致します。
これからも、笑顔で大好きな野球を頑張ってまいりたいと思います🙇‍♀️